ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2022年12月18日

寒すぎる・・・

お疲れ様です。

一昨日から昨日にかけては雨、昨日から今日にかけて台風のような強風。
しかも今日は11度と痺れるような寒さです。
ここに来る前は夜中の1時半に起きて魚市場の仕事をしていました。
寒い時は0度になる事もあったと思いますが、それでも魚を〆たり水洗いなどしていましたから、それを思うと身体がなまってしまいました。

昨日は雨の為ハーベスタでの作業は休みでした。
ちょうどいいタイミングで注文していたミラータイプのドライブレコーダーが届いていたのでハスラーに取り付けました。
ハスラーに取り付けていたドライブレコーダーは新しく増車したハイゼットカーゴに取り付けました。

今回購入したミラータイプのドライブレコーダーですが、なかなか良いです。

寒すぎる・・・


寒すぎる・・・


スマホのように画面上で操作が可能です。
そして驚く事にカメラのアングルも画面上で操作が可能!←これは凄いと思いました☆
通常バックの時は自動的に少しカメラのアングルが下に下がるのですが、見ずらい時は画面をスライドさせてさらに下(上にも可能)にすることが出来ます。

中華製ですので耐久性に問題があるかとは思いますが、1万円ほどでこれなら良いかと思います。

今までハスラーに付けていたドライブレコーダーはハイゼットカーゴの方に取り付けました。

寒すぎる・・・


これでもしものことがあっても安心です。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
大雨
大雨(2022-12-03 11:30)

台風22号発生
台風22号発生(2022-10-28 10:00)

迷惑運転
迷惑運転(2022-10-20 11:35)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。