ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2022年12月10日

歯の被せが取れました

1週間ほど前に刈り取り作業が終わって黒糖飴を舐めながら家に帰っていました。

家に着いた時に飴が小さくなっていたので噛んだのが失敗の元。
口の中で変な違和感があり、舌を転がすと小さかったはずの飴が大きくなっています。
あ~差し歯が取れたわ~と思ったら被せの銀歯が取れていました(汗)

歯の被せが取れました


※画像はイメージです。

刈り取りが始まっているので歯医者に行けるのは雨の日のみ。
先週の土曜日が雨で作業は休みだったので歯医者に予約を入れましたが、昼から休診だったため予約が取れず、今週の火曜日に予約を入れましたがいっぱいで無理でした。
やっと昨日予約が取れて無事に被せを付けてもらえることが出来ました。
有難いことに取れた被せが再利用できたのはラッキーでした。
また一から作るとなると通院する暇など無いですからね。

製糖期間が終わったら改めて歯の治療に行きたいと思います。
皆さんも歯は大事にして下さい。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
寒すぎる・・・
寒すぎる・・・(2022-12-18 10:00)

大雨
大雨(2022-12-03 11:30)

台風22号発生
台風22号発生(2022-10-28 10:00)

迷惑運転
迷惑運転(2022-10-20 11:35)


Posted by ミスター苦労人 at 11:25│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。