てぃーだブログ › 沖永良部島 NICE FUCKIN’ LIFE › 住吉小学校 › スポ少バレーボール与論大会
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2011年01月14日

スポ少バレーボール与論大会

1/9に与論島でスポ少バレーボール大会が行われました。

住吉小も参加しましたが、結果は1勝2敗と散々な結果だったそうです。
しかも初戦は今大会で優勝した亀津小とだったらしく、くじ運にも見放された感じです(苦笑)

泊まりはプリシアリゾートのコテージだったそうで、いくつかの画像を頂いているんでご紹介します。


スポ少バレーボール与論大会




スポ少バレーボール与論大会




スポ少バレーボール与論大会




全部室内ばかりです(汗)

そこでネットで検索してみたところ・・・イイじゃないですか♪
実は私、恥ずかしながら与論島には一度も行ったことがないんで、5月の連休にでも家族で行ってみたいと思います。

オプションで百合ケ浜ツアーや島内観光ツアー(2~3時間程度)などあるようですが、個人的には魚市場見学ツアー(1時間程度)が良いです(笑)
※魚が目当てではなく、あくまでも市場を見るためです。


与論に行けるよう頑張ってキビ刈りをします(苦笑)









ioPLAZA【プレミアムアウトレット】





ここ見たら次はこちら ↓

↓↓↓↓↓沖永良部島検索サイト↓↓↓↓↓

@えらぶ・ねっと





同じカテゴリー(住吉小学校)の記事
住吉小学校の運動会
住吉小学校の運動会(2021-09-26 10:00)

奉仕作業
奉仕作業(2020-08-23 10:04)

ブログ開設10周年
ブログ開設10周年(2018-06-26 10:00)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(2)住吉小学校
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も楽しいblog楽しみにしていますよ☆

試合残念でしたね。また頑張ってくれることでしょう♪

私は9年前ぐらいに与論にいましたよ♪プリシアは与論島民なら格安で泊まれていたんですが、今はどうなってるのか気になるとこです。与論はとーってもいいとこなのでオススメです!!
Posted by ミッフィー at 2011年01月14日 11:06
ミッフィーさん、おめでとうございます。

そうですか与論に居たことがあるんですね。
現在の住小の教頭先生も以前与論で赴任されていたそうです。
与論献俸はマジ勘弁ですが、是非とも行ってみたいと思います♪
Posted by 花いちもんめ花いちもんめ at 2011年01月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。