ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2010年11月07日

田皆中学校の文化祭

更新が遅くなってすみません。

長くなりますので全ては紹介しきれませんので、いくつかをピックアップしていきます。


午前中はバザーのお手伝いをしてくれた保護者の方の昼食を作ってたんで、ほとんど見る事が出来ませんでした。
そんな数少ない午前中の画像です。


3年生の職場体験の発表

田皆中学校の文化祭




2年生の方言劇

田皆中学校の文化祭




生徒の作品展示(一部)

田皆中学校の文化祭




昔の写真館

田皆中学校の文化祭




ここからは午後の様子になります。↓

バザーの様子

田皆中学校の文化祭




田皆中学校の文化祭




バンド演奏(cooi so badman)

田皆中学校の文化祭




バンド演奏(ビギナーボーイズ)

田皆中学校の文化祭




1年生のダンス

田皆中学校の文化祭




笑いと感動を与えてくれた3年生の劇

田皆中学校の文化祭




最高の笑顔(爆)

田皆中学校の文化祭




最後は全員で合唱

田皆中学校の文化祭




午後からは全ての演目を観ることが出来ました。
3年生の劇は本当に素晴らしかったです♪
感動をありがとう!









Oisix(おいしっくす)





ここ見たら次はこちら ↓

↓↓↓↓↓沖永良部島検索サイト↓↓↓↓↓

@えらぶ・ねっと






同じカテゴリー(田皆中学校)の記事
卒業式
卒業式(2019-03-17 10:00)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(3)田皆中学校
この記事へのコメント
文化祭 お疲れ様でした

去年自分達がした
文化祭が懐かしいです


画像もみました

まさと
nice笑顔(笑)
Posted by 去年の卒業生 at 2010年11月15日 20:56
コメントありがとうございます。

来校者は去年より少なかったようです。
しかし内容は去年に負けないような出来だったと思います。

まさとはムードメーカーで皆を引っ張ってくれていました。
Posted by 花いちもんめ花いちもんめ at 2010年11月21日 17:57
まさと兄 NICE!!
Posted by 去年の転校生 at 2010年12月06日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。