てぃーだブログ › 沖永良部島 NICE FUCKIN’ LIFE › 田皆中学校 › 住吉小学校 › イルミネーションの取り付け
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2018年12月10日

イルミネーションの取り付け

12/8(土)は田皆中学校のロードレース大会と、住吉小学校の校内持久走大会とイルミネーションの取り付けがありました。

住吉小の持久走大会は午前9時から、田皆中のロードレース大会は10時からとなっていました。
前日じいちゃんの一年忌だったので、雨が降る前にと7時半頃から机や椅子を倉庫に戻し、ゴミや空き缶などを軽トラに積み込みクリーンセンターへ持って行きました。
荷台が空になったので、コンテナ内に収納しているハーベスターの収納袋を20袋ほど積み込み終えて時間を見たら10時10分前です・・・
あと少しで田皆中のロードレース大会が始まります(焦)
急いで中学校まで行ったものの、すでにスタートラインに並んでいてスタートする直前でした(困)

イルミネーションの取り付け


グラウンドに車を停めてゴールを待ちました。
沿道には地域の方や保護者が生徒たちに声援を送ってくれています。
男子のゴールを見届け、13時から住吉小学校のイルミネーションの取り付けがあるので家に戻り、それまでの間収納袋の補修をしました。


13時に住吉小に着くとイルミネーションの取り付けとは別に、不要な電柱を2本撤去するとのこと。

イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


もう一方の班は校舎にイルミネーションを取り付けていました。

イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け



14時からハーベスターオペレーター技術向上研修会が有るので途中抜け。
研修会終了後に寄ってみたら電柱の撤去もイルミネーションの取り付けも終わっていました。
その後夜は住吉小PTA忘年会と慌ただしい1日でした。

イルミネーションの画像は本日の夜にでもUPします。


イルミネーションの取り付け


イルミネーションの取り付け


自分たちの時は112周年だったので、電飾で112の文字を作りました。
あれから8年経ったとは早いものです。











↓↓↓↓↓沖永良部島検索サイト↓↓↓↓↓

@えらぶ・ねっと



同じカテゴリー(田皆中学校)の記事
卒業式
卒業式(2019-03-17 10:00)

プレゼント
プレゼント(2018-06-08 10:00)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(0)田皆中学校住吉小学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。