てぃーだブログ › 沖永良部島 NICE FUCKIN’ LIFE ›  › アルミホイールを取り付けました。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2022年10月14日

アルミホイールを取り付けました。

一昨日、嫁車用に購入したアルミホイールが届いたので昨日取り付けをしました。

ホイール自体は今まで付けているものと同じデザインですがリムのカラーが違います。
今までの物はほぼ黒一色に見えるため、ホイールに差し色が欲しくて今回の物にしました。
できればボディーと同色が良かったんですが設定がありませんでした。

それがこちら。↓

アルミホイールを取り付けました。


アルミホイールを取り付けました。


で元付けていたホイールは自分の軽トラへ取り付けました。

アルミホイールを取り付けました。


このサイズ(165/50R16)だと畑の中でも大丈夫です。
以前に取り付けていた17インチは40タイヤだったので、畑の中では使い物になりませんでした。
またタイヤ交換の際も40タイヤは嫌がられますが、50タイヤなら何の問題もありません。
要らなくなった17インチのアルミホイールは某オークションと某フリマサイトで処分しようと思います。



同じカテゴリー()の記事
年末年始
年末年始(2023-01-04 10:00)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。