ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2022年10月28日

台風22号発生

台風22号が発生したそうです。

台風22号発生

※ウェザーニュースより引用

このまま中国に向かってくれればいいんですが、どうも進路を東に向けて来そうですね。
季節外れの台風で収穫前のさとうきびに影響が出なければいいのですが。

今期の製糖開始ですが、まだはっきりとしたした情報は入って来ていません。
一昨日対策本部がブリックスの調査をしたようです。
ある程度糖度が乗っていたら例年通り12/1から製糖開始になるのではと考えています。
一度自分の畑もブリックスを計ってみたいと思います。

製糖時期ですが個人的には11月の4週目ぐらいから始めて、3月末終了を目指してほしいです。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
寒すぎる・・・
寒すぎる・・・(2022-12-18 10:00)

大雨
大雨(2022-12-03 11:30)

迷惑運転
迷惑運転(2022-10-20 11:35)


Posted by ミスター苦労人 at 10:00│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。