てぃーだブログ › 沖永良部島 NICE FUCKIN’ LIFE ›  › 軽トラのシートが届きました!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ マクロミルへ登録

2011年04月15日

軽トラのシートが届きました!

昨日の午前10時頃にシートが届きました。

軽トラのシートが届きました!



簡単な梱包でいいと言ってたんですが、見ての通り丁寧に梱包してくれています。

早速段ボールを取ってみると、思いのほか程度の良いシートでした♪(ラッキー!)
表地には破れやほつれはなく、シート自体のヘタリもありません。
ただ、運転席のヘッドレストの裏側と、右側面は経年変化のためか、縦にレザーが裂けてスポンジがのぞいています。
でも実用には問題ないんで気にしませんがね。

軽トラのシートが届きました!




程度が良いといっても、かなり汚れが目立つんでシートを丸洗いすることにしました。

軽トラのシートが届きました!




家庭用の液体洗濯石鹸を水で薄めタワシでゴシゴシ・・・
後はホースで洗い流します。

これを3回ほど繰り返して、スポンジを押して水を切り、天日で乾かします。

軽トラのシートが届きました!




今日も乾かしていますが、もうほとんど乾いています。
取り換えは日曜日を予定しています。


今日は昼まで除草剤とキビ配の散布。
これから(1時25分~)小学校の授業参観。
それが終わると学級PTA~PTA総会となっています。
夜には住吉公民館でPTA歓迎会。

なんやかんやで忙しい一日です(汗)











ioPLAZA【プレミアムアウトレット】





ここ見たら次はこちら ↓

↓↓↓↓↓沖永良部島検索サイト↓↓↓↓↓

@えらぶ・ねっと






同じカテゴリー()の記事
年末年始
年末年始(2023-01-04 10:00)


Posted by ミスター苦労人 at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。